<< 最低最悪と感じた店

拝啓 シンガポール大使館と千葉県警 >>

  • 2012.09.28 Friday
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -| pookmark |

小沢一郎が韓国で外国人地方参政権法案についていよいよ言及しましたね。

私はこの法案に全くもって反対です。

最初に断っておきたいのは、私にはとても素敵な韓国の友人もいますし、仕事の取引先もいますので、この意見は韓国人が好きだとか嫌いだとかの理由からではありません。

日本で生まれ、日本で育ち、日本で暮らしたいと願っているのであれば、まず、日本へ帰化し日本人として生活して日本の政治に参加すれば良いと思うのです。
韓国籍を固持して韓国人として生きていこうという人が、日本国、日本国民の利益を考えて政治に参加できるでしょうか?自分たちの都合の良いことばかりを考え政治を行うと思います。

万一、この法律が成立したら、すでに不法占拠されている竹島だけでなく、対馬など韓国に面しているいくつもの美しい日本の固有の領土が、韓国の都合の良い領土に侵略されてしまうと危機感を感じます。

本当にこの法律が成立されるようなことになるのであれば、大変不本意で不適切な表現かもしれませんが、日本人として誇り高き警察の皆様、自衛隊の皆様、自民党の一部の議員の皆様によって政変を起こしていただくしかない!なんてことを考えたりしてしまいます。
そういうことにならないために、この法律を成立させないように日本人一人ひとりが選挙や署名活動で一票を投じられることを願っています。もちろん私も選挙に行きますし署名も行います。

未来永劫、日本国民の手によって政治が行われ、日本のアイデンティティが維持され、平和な日本、安全な日本、豊かな日本、美しき日本をしっかりと子孫へ手渡したいという思いから、今回は少々長くなってしまいました。

最後に別のこと。
あくまで私個人が中国人とインド人と関わった上での印象だけなので反対意見の方は流してください。それは、現在はインド人にも脅威を感じています。日本人が褒められると気を良くしてしまうという人の良さに付け込んでドンドン入り込み中国人よりもしたたかに日本マネーを喰いつくし、荒らしているように印象を受けています。
たくさんいると思いますが、インドでバラモン階級出身やそこそこの暮らしをしているインド人が日本でカレー屋やコンサルタントなどをしている場合、そのインド人の銭の持ち出しや行動など、要チェックしておいた方が良いと感じている次第です。

  • 2012.09.28 Friday 21:14
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment









Copyright (C) 2009 KOTARO All Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM