• 2012.09.28 Friday
  • category:-
  • author:スポンサードリンク
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -| pookmark |
維新の会。
明治維新を意識した名前をつけている時点で全然期待できないと思うのは私だけでしょうか?
はっきり言って、関西圏以外は橋下のことも、参加した国会議員のことも冷ややかに見ているよ。
疑問なので質問です。
一警備員が公道の交通規制をかけても良いのでしょうか?
JRA場外馬券売り場の周辺の警備員があたりまえのようにしているので質問。

結局民主党は日本経済も破壊して
政権を終えそう。自爆テロだな。

民主党に政権担当能力は無いんだよ。

仕事でワシントンD.Cに入る。

周辺のバージニア州に滞在。

たくさんの日本料理店。

全て韓国人が経営。

日本人として見たことのないメニューがずらりと並ぶ。

どれをオーダーしても日本料理と言えるものは全くなし。はっきり言ってマズイ。
でもなぜか小鉢として必ず出てくるキムチは美味い。。。って、ふざけんな。

そんな間違った日本料理店でたくさんのアメリカ人が食事をしている。
ニューヨークでも同じ光景が見られる。
この韓国人達の図々しい行為によって、多くのアメリカ人が日本を誤解する。

韓国人よ、あなたたちは、韓国料理店を経営すれば良いじゃないか。

色々な国を訪れたが、少なからず日本国外で暮らす日本人は外国で
韓国の誤解を招くようなことはしていない。

日本人として誇りに思う。日本人として生まれてきたことに心より感謝。
父、母、そして、繋がる先祖。生んでくれてありがとう。



昨日は、「建国記念の日」でした。
「建国をしのび、国を愛する心を養う。」という趣旨の休日ですので、改めて日本の歴史を再確認したいと思います。
カナシイカナ民主党がいかに国を愛していないかが良く見えちゃうこのご時世ですね。 

現在、エコエコとエコブームで車がハイブリッドとか電動自動車とか開発が進んでいますが、とりあえず、先駆けて二輪車はすべて電動とする法律にしてしまったらどうだろうか。。。まあ、整備するにあたり色々と決めなければならないことはあるとは思いますが、

そうなったら、

日本の二輪車はすべて走っている時にスーーー。。。静かだ。

ドカドカ音がうるさいビックスクーターもスーーーー。。。。

暴走族が真夜中に集団で走ってもスーーーー。。。。。。

ウケル。笑

確実に暴走族撲滅に繋がると思います。

うるさいバイク本当に迷惑です。

Image0291.jpg
今日で昭和天皇が崩御されてから21年が経過。

この大切な日に靖国神社に参拝に行ってきました。

今の日本があるのは日本を愛し日本のために尽くされた多くの先祖がいたからだと改めて再確認しました。

日本国が真に日本人によって護持され次の世代へ手渡せますように。

合掌

日本人が日本人としてのアイデンティティを維持して、経済的にも、メンタル的にも本当に豊かと呼べる日本になるための一助を担えるように努力していきたいと思います。

ちょっと遅いですが、
先日、民主党小沢幹事長が天皇陛下を軽視したようにもとれる発言は、日本人として非常に違和感を覚えました。この人はどんなところに住んでいるのだろうと気になりgoogleストリートビューで探してみたらありました。ちゃんと警備する人がいるんですね。
Google ストリートビュー

14日の16:00-18:00にかけて成田空港第一ターミナル到着階を出た車寄せは大変混雑していましたね。



整理員の方が「ここは駐車場ではありません!乗降だけお願いします!」と拡声器で案内しています。まあ、当然のことです。

ほとんどの車両は案内に従って駐車せず停車だけですぐに移動します。

しかし、全く気にせず20分も30分も駐車している車両があります。

こいつです。

大使館の車両じゃん。

「おたくどこの大使館?」とインド人っぽい運転手に聞くと「シンガポールです。」と返答あり。「ここは乗降だけなの知ってんだろ。早く車を駐車場に入れろよ。」と言うと、完全に無視して、もう一台前に止まっていた同じシンガポール大使館のワンボックスの中華系だか日本人の若い運転手と談笑。

。。。。。。。。。。。。。

コラコラ。


あんたたちにとってどんな偉い人が到着するのか知らないけどここは日本。

大使館の人だろうが、外国人だろうが、日本では日本の法律守れよ。

シンガポール大使館の偉い方が気がついて今後このようなことをしないように教育されることを切に願いますね。

シンガポール大使館の運転手にイラっとしていた時に、おおお!
空港の交番から警察官が登場!



免許証拝見からはじまりいろいろと話がはじまりました。こんなルールを守れない外国人は当然、取り締り!と思うでしょ。

が、警察官は大使館の誰を迎えに来ているのかなど確認したら「大丈夫ですよ。到着されたらすぐに出てくださいね。」と言って笑顔で立ち去る。

。。。。。。。。。。。。。。

コラコラ。

これは国の違い、文化の違いの問題で済む話じゃないでしょ。

大使館の車だから後々の問題になるのが嫌だから取り締まらないの?日本人の車だったらすぐに移動させているじゃん!!残念ながら千葉県警の中にも駄目な警察官はいるんだね。

千葉県警もしっかりしてよ。

Copyright (C) 2009 KOTARO All Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM